11/13

ギャバのおかげか悪夢も見ず熟睡できている様子。気分も上々。
食欲はあるものの、普段よりかは多く食べれずすぐにお腹いっぱいに。
ご飯ものよりか麺系とかペンネとか入ったスープがちょうどいいなとは思ってきた。
わざわざご飯に合わせるおかずを考えなくてもいいからだ。最近は料理がめんどくさい。

昨日の運動は1時間の有酸素運動にヨガを1種目のみで終わらせた。どうも今週は運動をする気力がわかない。よく運動すると気分が晴れるなどと言われるが、ぼくは逆に退屈でストレスに感じるようになってしまったからだ。ただ全てやらないのはやらなくなる元なので最低限有酸素運動はしようと思う。

活動はあまり調子がいいとは言えない。話すネタの量は乏しく、うまく次の話に繋げられなくなっている。通常時は2時間話すところを最近は1時間で切り上げてしまっている。

別に話すのは嫌いではない。話をしたいから活動をしているのだが、いまいち今月はうまく続かない。スランプだからだろうか。よくわからない。

睡眠に関しては何とかなってきたが、ほかのところでよくなっていいいたらいいのになとは思う。でもこれに限っては時が過ぎるまで待つしかないのだろうか。

そんなこんなで今日もちょっと軽く運動して寝たいと思います。
明日は今日よりも良い日を願って。ではまた。